松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • 今日のおやつ

     (0)

    職場の方からつじりのお菓子頂きました有難うございました

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝スカーフとってバック置くとジャケット脱ぐとこのニット和紙が入っててデザインと言い着心地すっごくいいです靴横からネックレスピアスヘアピンその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • ホットヨガ

     (0)

    今夜は、お仕事が終わってからホットヨガ行って来ました今日のレッスンは、腸活ヨガ腸の動きをよくして体の中から健康になる為のヨガです腸の動きが良くなったのでオナラ、出ちゃいました

    松のバインダー (全体に公開)

  • 枇杷

     (0)

    職場の駐車場で無人販売してる所に枇杷出現同室の先輩が、お試しで買って来られたのをお裾分けして頂きました完食小振りでしたがソコソコ甘くって美味しかったですご馳走様でした仕事の帰りに、販売所見たら枇…

    松のバインダー (全体に公開)

  • イビテン 株主優待

     (0)

    先日、希望のお品をお知らせするおハガキ出したイビデンの株主優待の商品届きましたジュース、大好き嬉しい

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、バック置くとマックスマーラのシルクウールのカーディガンとワンピースカーディガン脱ぐとお腹のデブが目立たないデザインのワンピースなのでとても気に入ってますサンダル横からネックレスピアスその他の…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝スカーフとってバック置くとコート脱ぐとサンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    同室の先輩が、先週有給でセラヴィリゾート安曇野へ行って来られましたのでお土産のお菓子頂きました中身を見るともう一つは、スティックケーキバームクーヘン美味しく頂きましたご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝バック置いて、スカーフ取るとサンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • お葬式

     (0)

    今日は、おばさんのお葬式に参列して来ました。いつも楽しいおばさんだったので、亡くなってしまったことが信じられません。でも、おばさんの子供たち、私の従兄弟、そしてその子供たちや、他のおじさんやおば…

    松のバインダー (全体に公開)