松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • シャンターヤヨガ

     (0)

    最近、うちの近くにできて桜楽にクーポンが入ってて、体験レッスン1000円で受講出来るってことでお仕事終わってから19:30開始のゆるヨガ参加してきましたうーん、なんかせんせーどくどくな雰囲気の人…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、昨日と同じカーディガンですが、今日は、裾を縛ってみましたカーディガン脱ぐと今日も、同室の先輩お盆休みそして、また大忙し明日もお仕事の予約一杯ことしのお盆は何故か大忙しでも、暇よりいいか

    松のバインダー (全体に公開)

  • 5のつく日キャンペーン

     (0)

    Yahoo!ショッピング 5のつく日 本日、5のつく日は 本キャンペーンにエントリーしてお買い物をすると、 ポイント最大5倍!  5の…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 高濃度ビタミンの点滴

     (0)

    東京へ行くといつもお願いしてる高濃度ビタミンC点滴岐阜の何処か良さげなクリニックがあったらお願いしようと今日、仕事が終わってから岐阜スキケアリニックさんへ初めて行ってきました新しくって結構、流行…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    今日、同室の先輩は、お盆休みで、Leeちゃん一人勤務なのに、すっごいいっぱい仕事有りだから、朝、40分早く来てお仕事頑張りました朝、カーディガン脱ぐと今日は以上です

    松のバインダー (全体に公開)

  • なんちゃってジェルネイル

     (0)

    初めて自分一人でやったジェルネイルが、爪が伸びてきて見苦しくなったのでジェルネイルを、ヤフーショッピングでネイルを教えてもらったところで買った金額の1/10位で購入その安物を、初めて使ったけどや…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ホットヨガ

     (0)

    今日は、ホットヨガスタジオの方が涼しいんじゃないかと思うほど暑い中ホットヨガ行ってきました今日のプログラムは、ダイエットヨガ膝っこぞうを、擦りむいてるのでお膝をつくポーズは控え目その他のポーズも…

    松のバインダー (全体に公開)

  • エスティローダーさんからの頂き物

     (0)

    エスティローダーさんからこんなお葉書いただいたので今日、同窓会で柳ヶ瀬へ行ったついでに高島屋さんのエスティローダーさんで頂いてきましたこんな、円形のブランケットですポリエステル100%なのでお水…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今年も高1、高2の時の同窓会参加

     (0)

    毎年、お盆に開催してる高1、高2時代の同窓会今年は少々参加者が少なく11名参加今年の会場Leeちゃんは、昨年所用があり欠席したので2年ぶりの参加一気に高校時代に戻って楽しかったでも、長年幹事を断…

    松のバインダー (全体に公開)

  • BRRKさん

     (0)

    今夜は、久し振りにホットペッパービューティで予約して美容院BREKさんへ行ってきました今日は、シャンプー・ブロー・カットをお願いしました今日の仕上がり5センチカットしてもらってさっぱり

    松のバインダー (全体に公開)