松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • ヒマラヤさん

     (0)

    弟の長男が他の家族より一足早くお盆に実家へ帰って来たので久し振りに母と3人でネパール料理のヒマラヤさんへ夕食食べに行ってきました最初は、サービスのスープネパールの焼きそばチーズナンひよこ豆のサラ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    出張に行かれた職場の方からのお土産クッキー2種類普通のとココアご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝手袋とってバック置くとカーディガン脱ぐとサンダル?昨日こけたので今日は少し低め昨日の傷ネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 擦り傷その後

     (0)

    このサンダルでこの場所でこけたのですお家に帰ってから応急にバンドエイド貼ってたのを剥がしお家にあった消毒でキスを綺麗にして湿らせて直すタイプの絆創膏貼りましたあとは、治るのを待つだけまぁ、これく…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、職場の駐車場から職場まで歩いてたら派手に転倒流血持参の絆創膏で自己治療その後何事もなかったかのごとく写真撮影笑ってますが、実は膝っこぞうが、イタイタこのカーディガン和紙入ってて肌触りが、サラ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝バック置いて手袋とるとチュニックネックレスピアス暑いので束ねてますその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 糸ようじ

     (0)

    職場でおやつに柿の種を食べました。すると歯と歯と歯茎の間の三角形の所に、ピーナッツのかけらがはまって取れない何気に呟いたら、同室の先輩が、糸ようじを出してくれました一本頂いて、詰まってるのとった…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    職場で大阪へ出張された方からお土産頂きましたお饅頭です和洋折中的なお饅頭です中にミルク風味の餡が入ってました美味しく頂きましたご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、今朝は、台風の影響で雨なので濡れても平気なお洋服で出勤平成道の駅のフリーマーケットで買ったチュニッククロックスのサンダル横からネックレスピアスシュシュヘアピンその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • ホットヨガ

     (0)

    先週の金曜日の夜ホットティラピスやってから腹筋痛のLee子です昨日は、名古屋へジェルネイルの付け替えに行ったら何だか栄の街中、この暑いのにコスプレした人たちで溢れてたそれに、浴衣着た人たちも多か…

    松のバインダー (全体に公開)