松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • センシルちゃんが、倒れたぁ〜〜〜

     (0)

    いつも使ってる 高濃度ビタミンCが入ってる センシル ■センシルVC-25 の製品仕様成分ブチロラクトン、アスコルビン酸、PEG-8、PG、グリセリン、ジステアリン…

    松のバインダー (全体に公開)

  • Salon de Soleil

     (0)

    3週間ぶりに ネイルの付け替えで ヘアサロン検索サイト / ホットペッパー ビューティーで調べて 名古屋の栄にある サロンドソレイユ 栄店(Salon d…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ホットヨガ

     (0)

    今日は仕事が終わってから初めてホットピラティスのレッスン受講しました鼻から吸って口からガラスに息を吐きかけるようにハ〜って出すのがピラティスの呼吸法でお腹に息を入れないのがヨガとの違いだそうです…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝バック置いて手袋とって日焼け防止腕カバー取ると都ホテルの売店で買ったロングカーディガン脱ぐとサンダル横からネックレス 10年位前中国の豫園で買った偽物の翡翠ピアス 8年位前台湾の圓山大飯店の売…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ネイル美容液

     (0)

    このネイル美容液使い始めてから 爪の横割れがなくなったので またいつものお店で購入しようとしたら もう取り扱ってませんとのこと ほかのお店も探してみたけど…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ベスト更新

     (0)

    昨日のアクセス数ベスト更新しましたもっとすっごい方はたくさんいらっしゃると思いますが、Leeちゃんの書く日記的なブログで、1日に1000人近く来て頂けるととても嬉しい??嬉し泣きこれからも、自分…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝手袋とって、バック置くと猫ちゃんの肉球腕カバー取ってインドで買ってきたインド綿のスカーフ取るとチュニックは、大江戸温泉物語からの帰り平成道の駅のフリーマーケットで買ったもの後ろ、可愛い?クロッ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    午前の検診終えてから出勤前にダッシュで近所の焼きたてパンのお店でお買い物焼きたてクリームパンとエビスかぼちゃブレッド午前中、忙しいのに一人で頑張ってくださった同室の先輩とわけわけして美味しく頂き…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    午前中検診に行って午後から出勤手袋とってバック置くと日焼け防止用パーカー脱ぐと大江戸温泉物語からの帰り平成道の駅で開かれてたフリーマーケットで買ったチュニックと大江戸温泉物語の売店で買った白いパ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 健康診断

     (0)

    今日は、朝から半日職場の健康診断で日赤病院に行ってきましたオプションでマンモと胃の内視鏡検査お願いしました結果は、3週間後だそうですドキドキ

    松のバインダー (全体に公開)