松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、今日も職場の行事のお手伝いなので、またまたちょっとおしゃれなお洋服で出勤手袋とってバック置くと大江戸温泉物語の売店で買ったスカーフ取るとそのスカーフ、中国製だけど一応、シルク50% 綿50%…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    Leeちゃんの大江戸温泉物語のお土産あんころ餅周りは漉し餡中は求肥まあまあ美味しかったけど小包装だったら尚良かったのに

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、今朝は、職場の行事のお手伝いの為ちょっとエレガントなお洋服で出勤手袋とってバック置くとカーディガン脱ぐとアルマーニのワンピースサンダル横からネックレスピアスカチューシャヘアアクセサリーその他…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ”助けて下さい、緊急です”

     (0)

    Leeちゃんも、 遊びに行ったことがある 熊本のkokoさんところが 大変です どなたか、お近くの方も遠くの方も 良いお考えのあるかた お知恵と…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 大江戸温泉物語

     (0)

    17:00到着チェックイン、混んでる従業員のレベルホテルじゃなそこいらの温泉宿的鍵受け取りお部屋へお部屋はパストールの時と変わらずほっとしました到着してすぐ、マッサージへお部屋は、昔と同じ場所で…

    松のバインダー (全体に公開)

  • アダチ

     (0)

    下呂温泉 パストールのあとの大江戸温泉物語へ様子を見にはじめていきました。途中、関のアダチへよりみち関市では、有名なお店だけあってとても混んでました注文したケーキセット美味しかったです

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、今日は、来週ある職場の行事の準備があるので動き易く汚れても平気なお洋服着て出勤手袋とってバック置くと日焼け防止用ジャケット脱ぐとサンダル横からネックレスピアスは、お洋服と同じピンクと黒を片耳…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ママ宅ヨガ

     (0)

    昨日に続き今日は、ママ宅ヨガの日でした出席者は、3人プラス紀子センセーで割とこじんまりとレッスン開始の筈が待てど暮らせど先生来らず開始予定時間から15分過ぎせんせーに連絡取るとまさかの日にち間違…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝手袋とってバック置くとカーディガン脱ぐとサンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • ホットヨガ

     (0)

    先週は、蕁麻疹のため2週間ぶりにホットヨガ行ってきました今日は、ビギナー60に参加ビギナーと言えど筋肉なし脂肪にまみれた贅肉だらけのLeeちゃんには毎度、結構、きついしかし、終わった後はやり遂げ…

    松のバインダー (全体に公開)