松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • 今日のLee子

     (0)

    朝手袋とってバック置くとカーディガン脱ぐとサンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝雨降ってたので超雨降り用のお洋服サンダル横からネックレスピアスヘアピンカチューシャ一応、念の為、昨日は紺のチェック今日は、黒のチェックですその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • お見舞い

     (0)

    お友達が、大学病院に入院してるからお見舞いに行ってきましたお見舞いに、病院長の似顔絵どら焼き岐阜大学の単位どら焼き持って行ったらお兄様が、お見舞いに来られた時持って来られた名古屋の有名店のお饅頭…

    松のバインダー (全体に公開)

  • アクセス数

     (0)

    土曜日は、蕁麻疹が出てあまり大した記事も書いてないけど882もアクセスがあり嬉しくなって記念撮影

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、今日は、朝から動い回らなくちゃいけないお仕事がたくさんある予定なので動き易いお洋服で出勤手袋とって、バック置くとカーディガン脱ぐとサンダル横からネックレスピアスカチューシャヘアピンその他のア…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ラシャスリップス

     (0)

    先日、Yahoo!ショッピングで、 購入したラシャスリップ なかなか良かったし、 また、400円値下がりしてたので 前回とは違うお色を購入 &n…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 蕁麻疹経過

     (0)

    薬を飲んでいてもだんだん蕁麻疹が酷くなったので何時もは、近所の公立病院の皮膚科でお薬もらってるのですが忙しくてお仕事休めないのでお仕事が終わってからも営業してるちょっと遠いところにある開業医の皮…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、手袋とってバック置くと都ホテルで買ったロングカーディガン脱ぐとスーパビューティのワンピースサンダル?横からスペインで買った象嵌のネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、手袋とって、バック置くとカーディガン脱ぐとサンダルチョットパンツの裾を上げるとサンダルがよく見える横からネックレスピアスその他のアクセサリー達腕の蕁麻疹がまだまだくっきり

    松のバインダー (全体に公開)

  • 蕁麻疹

     (0)

    ずっとお薬飲んでるので半年くらい落ち着いてた蕁麻疹昨夜、久し振りに出た〜〜朝になって、少しよくなった時昨夜は、お仕事から帰ってママ宅で、自分にヘナ塗ってもらって次にLeeちゃんがLeeママにヘナ…

    松のバインダー (全体に公開)