松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • 今日のおやつ

     (0)

    横浜にお住いの同室の先輩の妹さんのお手土産のお裾分け頂きましたフワフワのメレンゲ入り美味し〜ご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝手袋とってバック置くと日焼け防止用ジャケット脱ぐと横スリット入りサンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • ホットヨガ

     (0)

    先週末から今週初めにかけて東京へ行ってたので約2週間ぶりにホットヨガ行ってきました今日のプログラムはダイエットヨガでした筋肉ナシナシ筋カチカチで、どーも、先生と同じポーズがとれませんでした今夜は…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝手袋とって、バック置いてカーディガンの周りフリフリ付いて可愛い?カーディガン脱ぐと猫ちゃんTシャツ?サンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    今日は、同室の先輩がお休みなので、簡易版バック置いて、手袋脱ぐとカーディガン脱ぐとでした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    Leeちゃんの東京土産でもこれ、アンリシャルパティエの傘下のシーキューブの物で神戸の会社のだそうですなんか楽天で売り上げNO.1って書いてあったので何気に買っちゃいました中にはカラメル味のしっと…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 夏の交通安全運動

     (0)

    同室の先輩が、朝っぱらから夏の交通安全運動のポランティアをされてその記念品、Leeちゃんへもくださいましたティシュペーパーのボックスにチラシが貼り付けてありますこれで、またもう一回風邪引いてもテ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    今朝、夜行バスで帰宅その後速攻出勤その為、お洋服は朝出勤用に昨夜バスに乗る前に着替えときましたバック置いて、手袋とると日焼け防止用ジャケット脱ぐとサンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーそ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ネパールビサ申請完了^_^

     (0)

    ホテルで無料の朝ごはんたっぷり食べてネパール大使館へ出発メチャメチャ良い天気で暑すぎJR山手線で目黒まで行きそこから清水のバス停まで東急バスで行くのですが行きも帰りもすっごい混んでた平日の昼間な…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今夜のお宿

     (0)

    京王プレッソイン神田こちらのホテル従業員の方が皆女性なので、お部屋に鏡が多い所と朝食が無料なところが気に入ってごく普通のビジネスホテルですが東京へ来た時たまに使います

    松のバインダー (全体に公開)