松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • 東京へ

     (0)

    最初は、今日も東京で用事があったので今日、朝早くの長距離バスで昼過ぎに東京着いて午後から用事済ませ東京に一泊翌日、ネパール大使館へ行く予定でした。ところが、本日の予定は、先方の都合でキャンセルこ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日も暑かったですねぇ

     (0)

    明日からネパールのビザを取得する為、東京へ行きます今日は、その準備が全くしてなかったので1日頑張って、準備してましたで、やっと先程先の見通しが立ってホッとしたら、何だか自分の左の中指の関節の両側…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    同室の先輩からの差し入れ松福さんのあられと鮎のお菓子中には求肥が入ってますご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、割と爽やかバック置いて手袋とってレースの上着脱ぐとレースの上着もワンピースもスーパービューティネックレスは、ダイヤ1Cピアスサンダル横からヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 昨夜届いた宅急便 ?

     (0)

    佐川さんから届いた下のでっかい方開けると大好きなアンナコレクションの靴もう一足職場用のサンダル今、職場でクロックスのピンク履いてますが、折角塗ったジェルネイルが見えないのでこちらの商品買いました…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 昨日の夜届いた宅急便 ?

     (0)

    佐川さんから二つ届きました上の小さな袋の中にはジェルネイルグッズせっかくセルフジェルネイルのレッスン受講したので、やる気満々で、必要なもの買っちゃいました

    松のバインダー (全体に公開)

  • 昨日の夜届いた宅急便 ?

     (0)

    以前注文しといたオムロンさんの株主優待のお品昨夜、届きました今年は、フットマッサージャー注文足を入れてヒーターにするとおこたの様に暖かくなるらしい今の季節、暑苦しいのでもう少しこのまま倉庫に保管…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、九州は、大変な事になってますが岐阜は、超超超快晴日焼け防止して出勤バック置いて手袋脱ぐとカーディガン脱ぐと、ベトナムでオーダーで作って来たワンピースサンダル、サンダルの紐のところが昨夜、ダイ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 昨夜、やっと扇風機出しました

     (0)

    まだ、ファンヒーター出しっぱだったけど昨夜、やっと扇風機出したのに伴ってファンヒーター片付けましたファンヒーターが置いてあったところにこの撮影の後、持っていこうとしたら、ダイソンくんの首がしっか…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 風邪の次は

     (0)

    やっと今年5回目の風邪が治ったと思ったら昨日、一昨日と連チャンで白目出血ノーメイクで汚いものお見せして失礼致しました昔は、人がよくこんな事になってるのを見たことあったけど、自分には無関係と、思っ…

    松のバインダー (全体に公開)