ぶるっちゃんさんのマイページ

NHKFMでも泊原発沖活断層報道 ピーターバラカンさんも、、、

BLUESです。 今朝07:00 NHKFMニュースにて。泊原発のある積丹半島沖15kmに、長さ約60km以上の活断層がある可能性を東洋大学発表との報道です。

そのあとの、ピーターバラカンさんの番組では、U.S.Aオバマさんが、大統領職に就いてからあらゆる方向から圧力を受けてかなり大変らしい様子を、解説し、また、オバマさん自身のお考えで、ノーベル平和賞を受けるほどのことは、していないと、戸惑っていらっしゃるそうです。
そして、アレサ.フランクリンの「若く才能があり、そして黒い」確か訳すとそういう意味の1970年のゴスペル調作品が、かかりました。
マーティン.ルーサー.キング牧師の黒人公民権運動に真実の音楽は完全にリンクしております。
リンカーン大統領さんのU.S.A南北戦争、法律上での黒人奴隷制度廃止開放から百年経ってもリンカーンとおなじくキング牧師は暗殺されました。
その流れの先端に、いま、オバマ大統領さんは、かなりの圧力のなか、核廃絶を、公言してくださっているのではと、拝察致します。命懸けの愛に、感謝。

みなさま今日も佳い一日を。
ピーターバラカンさん、NHKさん、すべての真実の音楽家さん、ありがとうございます。

櫻井BLUES農場 合掌
(^人^)

Binder: ブルッちゃんのバインダー(日記数:13565/全体に公開)

    ぶるっちゃん
    そう、先週も、ピーターバラカンさんは、イギリスの、クリス.ブラックウェルさんのアイランドレーベルの特集をなさってくださいまして、トム.ウェイツさんの作品をかけてくださって、たのしかったです。

    NHKさん、思い返せば、報道特集で、BBCや、世界の優れたドキュメンタリ作品を、勉強させていただきましたし、

    アンジェイ.ワイダ監督作品も、様々名画も、NHKさんで、知りました。

    RCサクセションも。

    さくらいぶるーすのうじょう はい。