ぶるっちゃんさんのマイページ

大地に生きる農夫のうた

は〜ゴンチチさ〜ん。
カモノハシから始まって、今朝も最高です〜。
ゴンチチさん、北海道こないかなぁ、ラジオで告知お願いします。わたくし、PCダメなんです。これ、書くのも、携帯で必死です。
土曜の朝は、NHKFMでたき火珈琲 しあわせ

いきる、が、もくてき。はたらく、は、しゅだんましてや通貨(おかね)は、どうぐ。

さくらいぶるーすのうじょう はい。

Binder: ブルッちゃんのバインダー(日記数:13565/全体に公開)

    ぶるっちゃん
    なんとなんと!マーラーさん、大地のうた!第二楽章!
    ラジオ大好き、農場で秋風に身をさらし、たき火で珈琲に、野菜、そば、音楽。

    ふ〜〜〜

    ありがとうございます。