h.n-dcさんのマイページ

久々のキューブ登場!猫のいるあの場所で遊びまくり・・・そしてダウン・・・

連休となりましたが、まぁ、腑抜けになりますね(爆)お金に余裕があれば別でしょうが、来週早々に今度は本命スカイラインの車検がありますので、お金使わない連休となりました。でも久々、キューブの登場です!雨が降っていたのでスカイラインは止めて、キューブにしました。ガソリンも大して入っていなかったので、近場のドライブです。あの猫がいる場所です!去年もこの話題を出したんですが、果たしてどうか??到着後、驚きました!いました!!しかも大きくなっています!!当たり前ですが・・・しかし、誰かが餌を与えているらしく、キャットフードが転がっていました。だからこんなにも大きくなって、なおかつ、前より人懐っこくなっています。いやー、猫が人懐っこいとかわいいですね!普通の猫は逃げてかわいくないのですが・・・ここで猫と戯れまくり、1時間(爆)髪の毛を切りに今度は床屋さんへ。安い所でいつもやってます。節約です。1.800円で済みますからね。で、思ったのが、白髪がずいぶん目だってきたって事(爆)横が特に目立ちます。年を感じさせるなぁ・・・昼間動くと疲れるんですよね・・・だんだん眠くなってきまして、そのまま帰宅→シャワー→睡眠ってパターンで、夜も起きたんですが、食事してそのまま睡眠、現在木曜日の午前です。雨の予報なので、スカイライン乗る事なく車検を迎えそうです。明日は病院ですし、また忙しい日々に戻ります。連休欲しいなぁって思う時ってあるんですが、いざ連休となると、お金無かったり、疲れちゃったりでなかなかうまくいかないもんですね。やっぱり普通の生活がいいですね!

Binder: h.n-dcのバインダー(日記数:529/全体に公開)