よーこりんさんのマイページ

ハマコー先生のツイートがおもしろいワケ☆

こにゃにゃちわっ

姫オーラ社長よーこりんですっ。

お気に入りで、いつも読んでいた

ハマコー先生のツイートですが

http://twitter.com/555hamako

先生のアメブロでの

カミングアウトによると

コンサルタント会社がいらっしゃるそうで

「なぜに?ツィッターで成功したのか???

ついでに、

その会社の名誉顧問に就任なさったそう。

名刺画像はブログから拝借

「名誉顧問になった だう!

そっかー、

ニセ者騒動や

「だう!」とかも仕掛けかしらんと

ちょっと寂しく思いつつの

ツイートにはやはり

ハマコー先生らしさが溢れてて

相変わらず、おもしろいです。

ただ、どこかのタイミングで

カミングアウトは必要でも

ちょっと早かったかも……

 メルマガもよろしくです〜

キラキラ&お得情報、掲載してますわん

http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです〜。

ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy

女性社長ブログ

 社長ブログランキング

Binder: よーこりんのバインダー(日記数:3715/全体に公開)