よーこりんさんのマイページ

正直、髪型がヘンです(>_<)☆

先日美容室に行きましたら

「お客さまのご意見、何でもお待ちしてます」

とペンとメモが

そして、過去のご意見と解答が

大きくプリントアウトして

壁に貼られていたのですが

その中に

「正直、店長さんの

 髪型がヘンです(>_<)

 なんとかしてください」

「店長:早急になんとかします(^^;」

という一文がありまして

すかさず、

後ろにぐるっと振りかえると

……店長さんと目が合って

ぎゃーー ↑こんな髪型(顔と体型は違うけど)

ちょっとニヤリとされました。

ぜんぜん、変えてないじゃん

 メルマガもよろしくです〜

キラキラ&お得情報、掲載してますわん

http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです〜。

ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy

女性社長ブログ

 社長ブログランキング

Binder: よーこりんのバインダー(日記数:3715/全体に公開)