よーこりんさんのマイページ

祈りの雨・雷雨の夜☆日本青年会議所・沖縄全国大会

こんばんわ
姫オーラ社長よーこりんですっ。

日本青年会議所、沖縄全国大会期中です。

大懇親会のあとは、シニアクラブ懇親会、
インターナショナルナイトでした。

大懇親会ではなんとかもっていた空模様も
突然崩れだして、
インターナショナルナイトに到着するころには本降りに

日本JC役員さまたちの本日最後の公務は
卒業式典のリハーサルだったのですが、

野外特設会場は
激しい雷雨に晒され、

急遽、屋内でのミーティングに

まるで、映画のセットのような
雨の激しさ、雷光ひかる夜空。

卒業式典を成功に導きたいという
現地のメンバーおよび、
日本JCの関係委員会役員&スタッフのみなさまの
祈りと願いが空に届いたのでしょうか。

ただいま、雨は小降りです。
このまま晴れ渡ることを
切に切に、願ってやまないのですわ

毎日ランキングです〜。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
女性社長ブログ

 社長ブログランキング

Binder: よーこりんのバインダー(日記数:3715/全体に公開)