sachirinさんのマイページ

何があっても..

                  今日は、どんよ〜り..  クックに、朝ご飯を作り、食べさせて、掃除をして、洗濯をして、一日が始まった。   いつになく働くので、クックは退屈大魔王になり、文句ありげに、私を見つめ..

Binder: sachirinのバインダー(日記数:2732/全体に公開)