シュン之介さんのマイページ

あなたがテレアポや電話営業にずっと悩みを抱えていたなら・・・

皆さんこんにちは。本日も『シュン之介ブログ』へ訪問頂き本当にありがとうございます。営業部署に配属が決まりそうな新人の皆さん。新規開拓と題して、「飛び込み営業」・「テレフォンアポイントメント」の方法を先輩から指導されると思います。ですが、新人とは限らずこの言葉を聞くだけで、気分が重くなる人が多いかと思います。実は、私もそうでした。今では少なくなったとおもいますが、飛び込みの場合はほとんど受付窓口、守衛さんで断られてしまい関係部署にたどり着けません、売上に直結するものだからこそ、重要な仕事でもあるんですけどね。そこで、考えられるのが関係部署への電話によるアポイント。わかっているとはいえ、営業の電話だとわかった瞬間声色が変わって対応がぞんざいになったりとか、「いりません間に合ってます」でガチャ切りされたりとか、そんな過去のトラウマを思い出してしまう人も多いはず・・・。そういうあなたのために、このノウハウは参考になると情報だと思います。↓↓↓売り込まずに獲れる テレアポ&電話営業法!ノウハウを伝授してくださるのは トップセールス育成塾代表 赤嶺哲也氏です。会社の人事異動で、工場勤めから営業部署に転籍になった方、「営業はどうも苦手で・・・」そう怖気づく前に、まずはこの新しいノウハウをあなたの頭の中にインストールしてみてください。きっと、テレアポの常識が変わるでしょう。憂鬱な営業をあなたの特技に変えて見ませんか ! ?。そのための方法を、こちらリンクからご確認ください。↓↓↓あなたの第一歩をここから踏み出してみてください(←ここをクリック)代表 赤嶺哲也氏の書籍世界一やさしい テレアポ&電話営業の本「電話をかけ続けていたら、自分がどうかなりそうだった…」かつてテレアポに苦しんだ著者が、すべての悩める営業に贈る顧客目線のあたたかいテレアポ&電話営業術とは。本書は、元理系研究職からトップセールスを経て営業コンサルタントとなり活躍する著者が、ストレスの消し方はもちろん、アポイントが取れるだけでなく顧客に信頼される手法まで完全公開!。最後までお読みいただきありがとうございました。

Tags: 情報
Binder: シュン之介のバインダー(日記数:2899/全体に公開)