工務店のおやじさんのマイページ

とりあえず快適化

雨どい取り付けがまだ寒くてできないので

ゴミトン?取り付けと、先日つけた外部コンセントを鍵付き

に換装しました。

Binder: 快適化(日記数:26/全体に公開)

    テルトルルージュ
    外部コンセント、これで電気盗まれる心配はなくなりましたね(笑)
    ゴミトンもいい感じで取り付けられましたね!
    これなら丈夫そうで積雪してもへっちゃらですね!

  • Comment : 2
    工務店のおやじ
    テルトルルージュさんおはようございます。
    実は高速のSAで外部コンセントの蓋開けられちゃったので
    まずいと思い取り換えました。
    ダイキャスト製なんですが色がこれしかないんです。

  • Comment : 3
    テルトルルージュ
    おはようございます!
    実際に開けられちゃったんですか。。。

    蓋が簡単に切り離すことが出来れば
    私なんかだと塗装とかしたくなっちゃいますね(笑)

  • Comment : 4
    ヒライワ@岡山
    キャンカーには珍しいモノが沢山付いてるから、開けたのは子供ですかね〜

  • Comment : 5
    あやねこ
    ゴミ箱の蓋と、紐(マジックテープかな?)の色がおそろいで

    いい感じですね(=^▽^=)

  • Comment : 6
    工務店のおやじ
    テルトルルージュさん、ヒライワさんおはようございます。
    たぶん珍しいからですかねえ。開いてるのに気がつかず
    雪でべちゃべちゃでした。
    あやねこさん、よろしくおねがいします。
    そうです紐はマジックテープです。
    ホームセンターでゴミ箱と一緒に買ってきました。
    金物と合わせて3000円くらいでしょうか。
    ほんとは、皆さんみたいにリアラダーに付けたかったのですが
    ラダーは高いので