ほうじ茶さんのマイページ

ヒューのCM看板、撮ってきました。

デジカメをバッグに忍ばせ。。。

シャッターを切れる時を狙ってました。

まずは丸ノ内線の電車内で。

もちろんガラガラ、スキスキ。
立ってる人が一人もいなかったので
心置きなく撮れました。

何やってるんだ?って
冷たい視線を浴びせる人もいなかったし。
こういう時、都会は無関心で助かる。

そして、試写会で銀座に出ていたので
絶対、地下に巨大広告ボードがあると確信。

それも、おおかた予想した場所にあることを期待して。

実は前日、新宿駅、丸ノ内線の地下通路では
ちょっと歩いただけで2枚見つけたんだけど
なんせ人通りが多くて
撮影を断念してたの。

銀座でも、すぐ見つけた場所は
やはり通路の幅が狭すぎて
通行の邪魔。

で、丸ノ内線ではなく
銀座線へ続く日比谷線の上の地下通路へ。

そうです。
まさしく、つぶあんが目指す場所に
SUPER DRYの広告ボードが
設置されていました。

ちょうど駅の改札口の裏側になる場所。

通路の幅も広いし
もともと中央は人が歩けなくなっているので
往来の邪魔にならず
思う存分撮影成功。

足を伸ばした甲斐がありました。

だから何って感じですが。

いやぁ、何回見てもかっこいいヒュー

ちゃんと福山くんも撮ってみました。

うわぁ、この記事書いてる時も
テレビでCM流れたよ。
やっぱりお酒のCMだけに
遅い時間が狙い目だね。
ちなみに今は午前1時を回ってます。

予想通り、NEWS ZEROの終盤にCM流れました。
ばっちり録画成功。
15秒CMでした。。。

ちなみに、有楽町ビックカメラの
有楽町駅側の壁には
ウルヴァリン:X-MEN ZEROのDVD、BD発売の宣伝広告が
壁一面にあります。
超ビックなウルヴァリンが。

いつもココはそうなんだけどさ、
これにはびっくり。

また写真が撮れたらアップしまーす

Binder: つぶあんのmy favorite things ♪(日記数:2008/全体に公開)