hyoutan200…さんのマイページ

カン・ドンウォン〜ファンミーティング2009

「カン・ドンウォン」無料ファンミーティング

10月16日(金)13:00〜

会場:麻生市民館

Official Site

で募集がかかっていた、

カン・ドンウォン君の無料のファンミーティングに参加して来ました。

今回のファンミーティングはドンウォン君が自ら計画・主催したもので、

経費も彼自身の負担によるものだったらしいです。

ファンミは今日の13:00からと17:00からの2回開催され、

合計約200人が招待されましたが、

かつては招待が殆どだったプレミア試写ですらも

舞台挨拶付きの場合はどんどん有料化される傾向にある中、

自己負担で無料招待のファンミーティングを計画するなんて、

それだけでカン・ドンウォン君の人柄がわかろうというものです。

「1%の奇跡」で初めてその魅力を知ってから、

あの端正な顔と抜群のスタイルにどっぷり惚れ込んでしまったドンウォン君。

「デュエリスト」や「私たちの幸せな時間」など、

公開される映画を見るたびにますます彼の魅力に惹きつけられていったのですが、

今まで何度かあったプレミア試写会に応募し続けたものの、

その人気ゆえに競争率が高かったのか当選の二文字を見ることは無く、

結局今までご本人に会う機会に恵まれずに来ました。

やっと念願が叶い今日初めて舞台上に本人を見ることが出来たわけですが、

ドンウォン君はそこでまた新たな魅力をたっぷり見せてくれました。

今日のファンミでは、

事前にファンから出されいていた質問に答えてくれたり、

今日が初公開となるギターの演奏や歌も披露してくれました。

ギターはまだ発展途上とのことで、

演奏後は思うようにいかなかったと照れながら残念がっていましたが、

相当練習を積んだ様子が見られて微笑ましかったです。

今日の腕前披露に備え何と今朝の5時までギターを練習したそうです。

初めて聞いた歌も、びっくりするほど上手かったです。

ドンウォン君は声の質がかなり良いので、

ちゃんとトレーニングすれば十分歌でもやっていけるんじゃないかな。

新たな魅力発見!と思いましたね。

ファンからの質問に答えた中で解ったことをいくつか。

愛読漫画は「ワンピース」「鋼の錬金術師」と、もう1冊。

(最後の1冊は、よく知らない題名だったので覚えていません)

中でも特に好きなのは「ワンピース」

で、キャラはチョッパーが好きって言っていたかな。

よく遊ぶゲームは「ウィニング・イレブン」と

もうひとつオンラインゲームの名前を挙げていましたが、

その名前も私は良く知らないので忘れてしまいました(汗

仕事面では監督やプロデューサーになるよりも役者でいたいとのこと。

またCM撮影やキスシーンの撮影も実はものすごく苦手なのだそうです。

キスシーンよりは唐辛子を山盛りに食べるほうがまだ気が楽らしいです。

(以前『彼女を信じないでください』のワンシーンが唐辛子の大食いで苦労したと言っていましたよね)

恋愛ではアプローチするよりもされるほうが好きなのだそう。

好きな色は、黒>白>赤の順。

嫌いな色は青。

空は好きだけどスカイブルーは嫌いとのことで意外でした。

意外にも思ったよりは饒舌だったドンウォン君。

(本当はもっと照れ屋さんで寡黙な人かと思っていました)

この他にも色々答えてくれたので、

ドンウォン君について意外な面も知ることが出来て、

運営した方たちが望まれていたとおりの

アットホームで手作り感覚のファンミーティングをたっぷり

2時間楽しませてもらいました。

会場の中の運の良い10人の人たちに

(100人いる中の10人が最後に残ったのでこの幸運を「1%の奇跡」と名づけていた)

サイン入りTシャツがプレゼントされていましたが、

参加者全員にもチケットと一緒に以下のプレゼントが配られました。

また暫くドンウォン君に会えなくなるのは淋しいですが、

これから公開される2本の映画を楽しみに待つことにします。

きっと今頃は大役を果たしほっとしているであろうドンウォン君には

日本をゆっくり楽しんで帰って欲しいですね。

ドンウォン君、運営局の方々、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

左からチケット、バッジ、冊子

冊子・表

冊子・中

Binder: ひょうたんからこまッ・Part2(日記数:1143/全体に公開)