アオッキーさんのマイページ

高血圧を改善する食事療法

高血圧の薬を飲み続けると、ボケるのが早くなります。

これは一般にはあまり知られていませんが、
研究者によって指摘されている事実です。

ただでさえ降圧剤には、頭痛、吐き気、咳、
精力減退といった副作用があります。

それだけでも辛いのに、
飲んでいるだけで認知症に
近づいていたとは・・・。

ですが、降圧剤を飲まずに放っておくと、
脳卒中、心筋梗塞などの恐ろしい発作が
起こってしまうのも事実です。

では、いったいどうすれば良いのでしょうか?

⇒ 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法

減塩も薬も運動も必要ありません!

ヘアアイロン
皮むき器
発毛 自分でできる 小林弘子
離婚 渋川良幸
ヘアーアイロン
アイスクラッシャー

Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)