アオッキーさんのマイページ

高血圧を改善するのに薬も運動も不要

「降圧剤をいくら飲んでも高血圧は治らない」

という事実をご存知ですか?

誤解してしまっている方もいるかもしれませんが、

降圧剤はあくまで「血圧を下げるだけの薬」であって

「高血圧を治癒する薬」ではありません。

つまり、いくら薬を飲んでも高血圧は良くならないのです。

残念ながら、高血圧を根本から治癒する薬は、現在ありません。

ただ薬の効果で一時的に血圧が下っているだけなのです。

ですから高血圧の原因を根本から直さない限りは、
一生降圧剤を飲み続けるということになります。

あなたは、高血圧の薬を一生飲み続けますか?

血圧改善の正しい方法を学んでください。

⇒ 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法

減塩も薬も運動も必要ありません!

社員旅行 法律
アイロン台
修学旅行 知恵
this is it
this is it
this is it

Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)