アオッキーさんのマイページ

職場恋愛に成功する方法

仲○由紀恵のような女性が職場にいたら・・・どうしますか?

仲○由紀恵のような女性が職場にいたら・・・

あなたはどうしますか?

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

「そっと眺めて、かすかに匂いを感じることができたら、

それだけで死ぬほど幸せ!!」

正直そう思いますよね?(笑)

私なら仲○由紀恵のような女性が職場にいたら、

仕事がどんなに辛くても、

嫌な上司にグダグダ言われても、

毎日笑顔で職場に行って頑張りますp(^^)q

ええ〜、そりゃ近くに居られるだけで幸せ

毎日o(●´ω`●)oわくわく♪

・・・って思うんですが、

現実はそうはいきませんよ。

ガマンできませんよね?(笑)

そんな魅力的な女性が近くにいたら、

「なんとかして自分のモノにしたい!」

そう思うのが男です。

それで、玉砕覚悟でアプローチするんですね・・

そして、失敗してから気づくんです。

「どうしてこんなことになってしまったんだろう・・」

よくある失敗事例がココにあります。

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

職場に好きな女性が出来ると、

ほとんどの男性が前のめりになってしまいます。

でも、これが失敗の大きな原因の一つです。

「どうやって誘おうか?」

「思い切って告白した方がいいのだろうか?」

こんなことばかり考えている限り、

ほとんど失敗すると言っていいと思います。

なぜなら、これは友達の紹介や合コン

での出会いの場合の進め方だからです。

アタックして断られると後々まで気まずい思いをする

職場の女性へのアプローチ法としては失格です。

職場では、その前にやっておくことがあります。

イチかバチか・・

そんな危ない橋を渡らなくても、

職場の環境を利用すれば安全にすすめることができます。

「俺には高嶺の花だよなぁ・・」

「ふられたら気まずいだろうなぁ・・」

あきらめる前にこちらをご覧下さい。

仲○由紀恵でも落とせるかも!(笑)

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

社内恋愛には社内恋愛のすすめ方があります。

卒業旅行 旅行プラン

がん 食事療法 井上俊彦
Supreme ブランド
ノンアルコールビール 飲酒運転
アイロンビーズ
がん 食事療法 井上俊彦

Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)