sinkxさんのマイページ

すごく晴れてるのに

物生棟に引きこもり??

今日は9時から研究室のガイダンスがあります。

ガイダンスが終わった後はどうなるんだろう??

隙を見計らって工学部に行って工場見学の出欠だけは紙に記入してこないと。

今日みたいに晴れてる日に限ってどこかの建物にこもるのはなんか悲しいなと思うmurakamixがお送りしました。

Au revoir!!

Binder: sinkxのバインダー(日記数:4528/全体に公開)