sinkxさんのマイページ

最後の三日間

春休みは残り三日ですwww

来週からは簡単な実験から始めてずっと研究室にこもりきる生活が待っています。

今週しか休みは残っていません。

現世での悔いを残さないようにしたいところだけど宿題でいくつか総説(論文の一部抜粋みたいなもの??)等々を渡され月曜日までに読んできてだってwww

休みなんてないのさorz

研究室ってやっぱり大変なんだなと今から思ってしまうmurakamixがお送りしました。

Au revoir!!

Binder: sinkxのバインダー(日記数:4528/全体に公開)