ププププーさんさんのマイページ

アルシャードガイアTRPG 「スク水 ある日の奇妙な冒険」06から12まで

エンドレス8月:もう何度目かの同じネタだと思いねぇ(笑) 8/1日。夏輝の思い付きにより合宿が始まることになった。合宿は本日から三日間。さて何をする...

Binder: ププププーさんのバインダー(日記数:917/全体に公開)