rufiyaaさんのマイページ

[大学] 出発前です。

16時前に電車に乗って成田に行きます。NEX新車両だわあい!
なんとか英語論文も訳し(ボロボロでしたが)、発表会も悪くない感じに終わりました。
あとは行くだけです。
レポートあるけどハワイで書き終える勢いで。

写真は岩石採取用のハンマー。レベルが上がるとこれに座って休憩できるようになります。
estwing社のハンマーです。その筋では有名ですきっと。持ちてから先までが一続きの金属で作られているので、一般的なカナヅチのようにすっぽ抜けることがないんだと思います。
たしか1万円くらい。
学校からの貸出です。
前回の巡検では失くしました。ごめんなさい。

Tags: 写真 | 金槌 | 大学 | 電車
Binder: rufiyaaのバインダー(日記数:75/全体に公開)