kanamiさんのマイページ

何てことはなく。。。

?仕事帰りに見えた東の空が、墨絵みたいだったのに、写真に撮ると墨絵じゃなくなった(ー_ー)!!案の定、外は雨が降ってます。ひと雨、ひと雨、暖かくなってくれるでしょうね(*^_^*)河川敷のワンちゃんたちも、元気でした。 今夜の一品 お酒のアテには良さそうです。少々辛めでした(-_-;) でも、出来たては、美味しい〜〜〜ww油を使ってないので、とってもヘルシーです(*_*)最後に今の純 お気に入りの人形と一緒に爆睡中ですzzzでは、簡単な今日のブログを終わります。おやすみなさい

Tags: 写真 | 仕事 | 墨絵 | 河川敷
Binder: kanamiのバインダー(日記数:495/全体に公開)