kanamiさんのマイページ

秋の深まりと、昨日の続き(^^ゞ

食べられる栗なのかしら?秋の深まりを感じます。 数日前から、風に吹かれていい香りがしてたんですね。そう、金木犀が、きれいに咲いてました。? 剪定の時期を間違ったのか?今年は咲かないのかな〜って思ってたんですが、なんの・なんの、いっぱい咲いてます。この香りは、秋だなぁ〜って思いますね(*^_^*)さて、昨日いただいた極上のスイーツですが、お友達から、中味も見たかった。ってリクエストがありました。こんなこともあろうか?と、まだお取り置きしておりましたので、(笑)今日は、オープンで、少し温めていただきました。 中には、栗がまるごと入ってます^^温めると、パイがサクサクになり、中に入っている栗がホクホクになっておりました。二度、美味しかったです。そして、もうひとつ、 生チョコをサブレでサンドしています。サブレは、サクッとしてますが、中の生チョコがやわらかくとろけ、しっとりとした美味しさでしたね(*^_^*)これらを頂いた後、とうちゃんが一言。『都会の味は違うなぁ〜』っていや〜、ホント美味しかったです(^。^)y-.。o○お友達のおかげです、感謝!あっ、そうそう、この、夢のデュエットは、ワインなどによく合いそうですよ〜今夜はこれで…おやすみなさいzzz(しかし。。。写真が下手ですね〜(^^ゞ 美味しさ、伝わったかしら?)

Binder: kanamiのバインダー(日記数:495/全体に公開)