cafegasukiさんのマイページ

来週から奄美大島に行きます

行ったことがないので楽しみです九州に住んでいたころサーフィンしに行こうと思ったことがありましたが実際は違うところに行ったので行けずじまいでしたので...

Binder: cafegasukiのバインダー(日記数:1638/全体に公開)