ACHI VONさんのマイページ

モノマガジンオンライン・新着お勧めアイテムっ

モノマガジンオンラインより、新着お勧め商品情報ですっ。

機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルの声優さんとして有名な、池田秀一さんと、シチズンの腕時計・エコドライブがコラボ!!
CITIZEN ALTERNA ・池田秀一カスタムII

CITIZEN ALTERNA [池田秀一カスタムII] (VO10-6744F)
声優「池田秀一」氏とシチズン エコ・ドライブとのコラボレーション
税込価格:36,750 円 数量限定500本!!
アニメーション機動戦士ガンダムに登場するキャラクター「シャア・アズナブル」役として人気の高い声優「池田秀一」氏とシチズン エコ・ドライブとのコラボレーションによる限定カスタムモデル第二弾。
黒を基調としたボディに池田秀一氏の演じたキャラクターをイメージし、「赤」を大胆に配色したカラーリング。10時位置の小ダイヤルは、ターゲットスコープのロックオン状態をイメージしたデザイン。
時計の裏ぶた面と専用のスペシャルBOXには池田秀一氏のサインが入り、コレクターズアイテムとしての魅力も溢れるアイテムとなっている。
シャアといえば、やっぱり赤!ですよねっ。
ということで、シャアのキャラを愛する池田さんらしく、赤をあしらったデザインです。
とはいえ、控え目に、かつ目立つような工夫がされてますよねー。
また変にアニメチックになることもなく、かといって、言われてみればイメージだねって感じのステキなデザインになってます。
ガンダムファンはもちろん、時計ファンも是非欲しい逸品じゃないですかねー。

odmの人気デジタル時計、DDシリーズにも新商品が登場!
odm DD109 Pixel Daze 2 pcs Swarovski stones

odm DD109 Pixel Daze 2 pcs Swarovski stones (DD109-1)
様々なスタイルに合わせての使用が可能なDD109 Pixel Daze
税込価格:18,900 円
腕時計とは単に時間を表示する計器というわけではなく、おしゃれなアクセサリーでもあるはずというコンセプトを引き継いでデザインされたのがこのDD109 Daze。スタイリッシュなバングルであることを第一義に、ボタンを押すまで時刻が表示されないようにデザインされています。ディスプレイには、今回新たにSmartInkを採用。英国ペリコン社が開発したSmartInkは、バックライトを内蔵した屈曲性の高い液晶ディスプレイです。反射する性質をもった液晶の層と、照射する性質をもったEL(エレクトロルミネセンス)の層を組み合わせることで、暗がりや日射しの下など、どんな照明条件のもとでも鮮明に表示させることができます。DD109 Dazeは、SmartInkの搭載により明るい光の下でもくっきりと時刻を表示しますので、デイリーユースからパーティまで、あるいはビジネスユースとして、様々なスタイルに合わせてご使用いただけます。
o.d.m.は、Original、Dynamic、Minimalをコンセプトとして、1999年に香港で誕生したウオッチブランド。日本、アメリカのグッドデザイン賞、ドイツのレッドドットデザイン賞、中国のiFデザイン賞など、国際的なデザイン賞を多数受賞し、ヨーロッパを中心として、世界35ヶ国で愛されているデザインウオッチブランドだ。
近未来的でステキですよねー。
ブレスレットとしてもカッコいー逸品です。

ROYAL CRAFTから、モノトーンのこんなウェア達が登場してますよ。
UKミックスシリーズ

UKミックスラグランロングジップパーカ
パイピング&前立てにコントラストをきかせたUKミックスロングジップパーカ
税込価格:5,040 円
ヘビーウエイト裏毛スウェット素材を使用し英国調のモチーフをフロッキー&ラバーのWプリントで仕上げたジップパーカ。ラグランスリーブのパイピングと前立てのターコイズカラーがアクセントに。前立てにはフードまでのロングジッパーを採用。右袖にはワンポイント刺しゅう入り。

UKミックススムースパイピングジャージ
英国のクラブユニフォーム調に仕上げたスムースハイネックジャージ
税込価格:5,040 円
2トーンカラーのソフトなスムース素材を使用しカラーパイピング&カラージッパーでアスリートテイストに仕上げたUKミックスハイネックジャージ。フロッキー&ラバープリントだけでなくワンポイント刺しゅうをプラスしたシンプルでも英国の伝統的なクラブジャージ調デザイン。

UKミックストリコットモノトーンジャージ
伸縮性に優れたトリコット素材を採用したUKミックスハイネックジャージ
税込価格:5,040 円
伸縮性に優れたトリコット素材を使用しフロッキー&ラバープリントにエンブレム刺しゅうを加え英国の伝統的なクラブユニフォーム調に仕上げたモノトーンハイネックジャージ。

モノトーンのツートンですが、決して地味じゃーなく、むしろちょっと派手っ(笑)
でもスポーティなイメージで、ステキですよねー。
これからの季節、UKミックスを羽織ってスポーツに出かけてみては?

モノマガジンオンラインの新着商品、まだまだありますよー。
是非、サイトでお気に入りの逸品を探してみてくださいねー。

ACHI VONでした(^.^)/~~~
ではまた。

Binder: ACHI VONのバインダー(日記数:2736/全体に公開)