naokoさんのマイページ

大好きなお友達♪

公園で、久しぶりにMIXのふうたくんに会いました

るいずは、ふうたくんが大好き♪

ずいぶん、リードをグイグイひっぱるっと思ったら……ふうたくん。

ふうたくんとご挨拶すると

やっぱりふうたくんだぁ〜。

っとひとり大喜び、ダッシュダッシュ〜

むかいあって、あちょぼうの打ち合わせ♪

とりゃーーーっと取っ組み合ったり(^^

追いかけたり

追いかけられたり……

今日は、雪玉なんて、どうでも良い感じ^^*

ワンワンされても、遊ばないるいずが、
ふうたくんにワンワンされると、きゃんと小さく小鳥鳴き
遊び出します^^

ふうたくんに、遊びましょされるたびに、ダッシュダッシュ(^^
ふうたくんが追いかけてこなくてもダッシュ〜(謎)

こんなにいっぱい遊んだのは久しぶりです^^

こんなふうに、うれちいのぉーーーっと体全体であらわして遊んでくれると
ママもとっても嬉しいのです^^/

ふうたくん、また、るいずと遊んでね^^*

にほんブログ村

Binder: naokoのバインダー(日記数:2467/全体に公開)