ひでじいさんのマイページ

アクセスアップ応援グッズ

アクセスアップ応援グッズネットを利用する上であったらいいなぁ.....と、思うような物は色々とありますが、そんな中で、自分の掲示板集を持てたら?と、考えたけど作り方がわからない?ネットで、探しまくり大量の掲示板を一気に作り一気に書き込む方法が出来ました。大量の掲示板のリンクページが、数個の項目を入力してコピペすれば、簡単完成!!しちゃう方法が出来ました。オートマウスが使いこなせる図解入りの解り易いマニュアルも収納してます。

Binder: ひでじいのバインダー(日記数:215/全体に公開)