Mr.totoさんのマイページ

怒られました。

お疲れ様です

本日も、ご訪問ありがとうございます。

昨夜、6歳の息子に怒られました。

たまたま路駐しながら
ご用事を済ませました。

同じ路駐でも、助手席に妻、後ろに子を乗せて

何かあれば動かしてくださいと妻にお願いし

10分のつもりが、

おおよそ
20分となりました。

その途中で、
妻が長男に注意をもらうはめになるとは!

長男『こういうビルの脇には、車を長く停めてはいけません!』

先日のキッザニアにて
免許を取得したばかり

少ない問題数ではありましたが、

筆記が100点満点

f(^_^)

ははぁ、凄いぞキッザニア!

ありがとうございます
息子よ

また
活かされ生きてます

息子よ、あなたは私に必要です。

そして
皆様との
出愛に感謝します。

m(_ _)m

Binder: Mr.totoのバインダー(日記数:140/全体に公開)