こうさぎさんのマイページ

☆☆☆ coming soon ☆☆☆

僕らの大好きなそん太くん、キミの弟分が来るかもよ。 アヤシイ耳の子だよ。coming soon

Tags: 弟分 | シイ | アヤ | キミ | |
Binder: こうさぎのバインダー(日記数:28/全体に公開)