LOVECTORさんのマイページ

Bz LIVE-GYM 2010 “Aint No Magic”

今夜は体調が悪くても這ってでも行こうと思っていた
ライヴに行って来ました

東京ドーム
B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”

これまで、色々なライヴに行っていますが

スタンディング以外で最前列は初めて
(奮発してSS席にしたので前の方なのは分かってたけど)
しかも今回からチケットの転売防止のため、簡単に
人に譲ったり出来なくなったので、
「もし当日体調が悪かったら紙くずになるかも」
という不安もあり祈る思いでした

・・・本当に行って(行けて)良かった

体調面から飛んだり跳ねたりを我慢したのもあってか、
終始寒くてずっとコートを着たままでしたが
(最前列でそれはないだろって周りは思っていたのではないかと)
立ちくらみもするしでも最前列だから柵に寄りかかれて良かった

生で聞く音は、CDなんかと比べ物にならないくらい
迫力があって本当に楽しかったです

昼間より、夜の方が体調の良い今日この頃、
ちょっとずつ昼も動けるようリハビリしま〜す

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)/B’z

¥3,780
Amazon.co.jp

Binder: LOVECTORのバインダー(日記数:681/全体に公開)