Naoさんのマイページ

ほくほくお芋ポトフ

ポトフが美味しい季節になりました。今夜は「お芋のポトフ」作りました。じゃがいも山芋さつまいも里芋を大きめにカット!コンソメ味にして最後に揚げたお米をのせてできあがり。ほくほくして美味しい〜

Binder: Naoのバインダー(日記数:249/全体に公開)