ウリィさんのマイページ

3回目

今年3度目の海外に行ってきます!!
社員旅行でバリ島へ☆

明日出発なのに前日まで全く準備してなかったけど、仕事終わってから準備して今終了。なんとかなるもんだね(^.^)

あとは忘れ物がないか明日の朝チェック!
遅刻しないように早く寝なきゃ。
でも、借りてきた24をあと一話だけ見ないと(>_

Binder: ウリィのバインダー(日記数:3/全体に公開)

    ☆アサシン★
    ウリィ、バリ島かい。
    楽しそうだね。

    気を付けて行って来いよ。