ひろむさんのマイページ

飲んじゃった(^-^;

また飲んじゃった………しかも明日も仕事[:汗:]大丈夫かしら??
藤が丘の焼鳥屋だったけど、レトロ(要するに飲み屋[:ひやひや:])美味しかった☆
他部署の人もいてかなりストレス解消でした[:ラブ:]

Binder: 外部ブログ(日記数:1454/全体に公開)