まいこさんのマイページ

アクセス【車で国道246号線 渋谷方面からお越しの方へ】】

こんにちは!

女性の夢を120%実現する人生をつくる!!村上麻衣子です。

二子玉川サロンへのアクセスを、ご案内いたします。

カラーコーチングサロン MakeSTAGEメイクステージ

◆住所

東京都世田谷区玉川3丁目(丸いピンク周辺)※自宅サロンのため、ご予約確定後に、住所をお伝え致します。カーナビで検索ください)

駐車場はいくつかありますが、オススメを3つご案内します。

◇車で国道246号線の渋谷方面から、ご案内します。

↓246号線で駒沢大学を越えて直進、3km程で下にくぐるトンネルがあります。

↓二子玉川への標識が目印です。

↓交差点右折方向には、つばめグリルが目印です。

【ここから、3つの駐車場を、246方面から近い順にご案内します】

◆駐車場 A について 最大1800円。15分100円。

↓左手カラオケ店の隣に駐車場【タイムズ】

◆駐車場 B について(1番サロンに近い駐車場)

↓タイムズを過ぎて直進すると、左手にダイソーの看板が見えます。信号をかなり鋭角に左折してすぐに、ダイソー敷地内のコインパーキングがあります。

↓最大1800円。20分200円。

ダイソー敷地内のコインパーキング。ダイソー500円以上購入で1時間無料サービスあり。

高さ制限が地上スペースは1.7M制限。建物地下のスペースは2.1制限です。ご注意下さい。

◆駐車場 C について(1番安くてオススメです)

↓そのまま直進【吉沢橋】交差点、右手のビッグボーイも越えると、到着です。

↓24時間最大900円。圧倒的安さです。サロンまで徒歩3分。

◆A〜C駐車場からサロンまでは、予約確定時にご案内いたします。

◆二子玉川駅前の、玉川高島屋とライズショッピングセンターの駐車場には、お買い物で割引サービスもございます。公式サイトでご確認ください。

◇玉川高島屋公式サイト<アクセス・駐車場>

◇二子玉川ライズショッピングセンター<アクセス・駐車場>

迷われた方、当日は携帯まで、お気軽にお電話ください。

◆ 080-4050-7888

お会いできますこと、楽しみにしております。

携帯電話からは、こちらのQRコードを読み取ってください。

すぐに、こちらのアクセス記事を携帯から確認できます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Tags: なし
Binder: まいこのバインダー(日記数:1209/全体に公開)