まいこさんのマイページ

白紙の状態から「これ、出来る!」と自信満々に宣言しちゃう!

こんにちは!

カラーコーチングサロン メイクステージの村上麻衣子です。

驚くほどパワフルでいて,パートナーや家族のことを想っている女性とのコーチング!!

【コーチングタイム】

とってもカラフルな結果になっていますね〜!!!

コーチング内容は秘密厳守でお伝えできませんが

「●●の内容をできることなら、決めたい!

 今は白紙の状態で。」

こんな所から、コーチングが始まりました。

私がいろんな視点から

問いかけをしたり、気づきを伝えていくと・・・

今回はスカイプでのコーチング.

もうイヤホン越しからも、彼女の表情が見えるくらい、感情が伝わってきます

「うわ〜!!!こうなったらやばい!!」

「はっ!そうか!そうです。わかった!

 ここに●●な内容が入って、●●な風になればいい」

また、いろいろな視点から見てみると・・・

「あ!違う、●●だともっともっといい!変えます(笑)」

いつでも、どんなテーマでも

本人の中から、必ず答えがでてくるんです

彼女の中で、一番最高にいい答え。

もう、疑いないくらい腑に落ちる答えが見つかるまで、とことん、一緒に探し続けます。

そしてついに!!!

最後の最後のチェック。

私まで、モチベーションもテンションもググググッと上がっちゃう最後に!!!

私「うわ〜!!!こんな風に決まっていくとしたらどうですか?」

彼女「うわ〜!!!うん。めっちゃいいと思います。

普通に 『これ、できる!!』 って思っちゃいます。すごい!」

私「できる!!!って思えていること、すごいですよね。

はじめは白紙の状態でしたもん。

わたしまで、ドキドキしちゃいますよ!」

「この内容を完成させるために、●●なアクションを次回までのベイビーステップにするのは、どうですか?」

彼女「それ、いいですね!やりたいです(*^▽^*)

やってみます!もし途中で何かあったら相談させてください」

私 「おお!ではベイビーステップも決まりですね

まずやってみましょう^^ 何かあれば相談してくださいね!」

彼女とは3回目のコーチングで色々決めてきました。

どんどんっとやりたい事を見つけ

一見、起業に関係なさそうなテーマでもコーチングしました^^

(これも、もやもやのまま放置しないことが大事!)

具体的なスケジュール感や、他の仕事とのバランスも見極めました。

もともと決まったら、すぐに動けるうえに

「わたしは、きっとできる」 こんな風に、自分を信じている女性。

コーチングで決まって、迷いもなく腑に落ちてるので

よしっ!とどんどん大量行動をしていっているので

どんどん、引き寄せたりしています

さぁ〜!次回もまた楽しみ楽しみ!

Tags: なし
Binder: まいこのバインダー(日記数:1209/全体に公開)