まいこさんのマイページ

不安、不安に思ってたことがクリアになった!これで前に進める!

こんばんは!
村上麻衣子です

人が応援するチカラって本当にすごいんだと身にしみたんです。

人が無条件に「応援したいんだ〜!!!」とがんばる時って

もう、損得とかそんな問題じゃないんですね。

彼女は、人を応援する仕事で起業を目指しています。

そして、一直線。

「フレアバーテンダー」さんの大会でがんばる選手を応援しています。

フレアバーテンダーさん

ちょっと、なじみはないかもしれません。

私は、彼女の書いている

フレアバーテンダーさんへの情熱がほとばしる^^ブログを読んで

ファンになっちゃいそうでした

彼女のブログから、、お借りしました。

こんなプロフェッショナルな方達です。

選手として、フレアバーテンダーの1番を決める大会に向けて

彼女がメンタルサポートをしています。

そんな彼女の今、クリアにしたいこと。についてたっぷり起業相談。

不安に不安に思っていたことが、話していると、気づきました。

「あれ?これ、とっても遠い未来に感じていたけれど、

 本当はすぐ近くにできそうです!!」

そう話した瞬間に、ベイビーステップも決まりました。

彼女が応援する選手が、大会で活躍する未来のその瞬間。

その瞬間に向けて、どんな風に進んでいけば、最高のプランか決まりました。

彼女はどんどん、進んでいきますよ〜!

●彼女から頂いた、うれしい感想です●

とてもわかりやすくて、「フレア」というマニアックなものを

一緒になって、理解していただいて

共感していただいて、

不安の部分もきちんと見出して下さったり

色々やっていただいて、本当に感謝の気持ちいっぱいです。

1週間後にメールをするのが楽しみです!

とってもマジメで一歩一歩進まれています。

同じ気持ちのサポートで応援している同士として、

感動しました!!!

これからも、どんどん愛さんの応援パワーで

フレアバーテンダーさん、どんどん活躍しますね

フレアバーテンダーさんを応援するメンタルトレーナー

愛さんのブログはこちらです!!

  あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆

Tags: なし
Binder: まいこのバインダー(日記数:1209/全体に公開)