まいこさんのマイページ

打ち合わせ用便利ノート☆★

お昼はフレッシュネスバーガー、カラーコーチングのmaikoです今日はパーソナルカラーセミナー?の打ち合わせがあるので…気分をかえて新しいノートを買いました実はこれ、ミーティング用のノートです使いやすそうなので試してみよっと周りのアイテムが新しくなるだけでも気分が変わりますさっ営業行ってきます

Binder: まいこのバインダー(日記数:1209/全体に公開)