まいこさんのマイページ

初!カラーセミナーが決まりました。

おはようございますカラーコーチングmaikoです

今日は新しい私の勉強スタート日です!!
今日からピークパフォーマンスコーチ養成
が始まります

まっさらなスッピンのような心で、楽しみたいなぁ。と
吸収する体制の準備満タンです。これから体調管理も気を付けます。

きのうは、ある学生団体代表とのセミナー打ち合わせでした。
学生の悩みや、聞きたい、こうなりたい像をいっぱい聞けました。
先方の大切にしたいこと、これだけは譲らない軸も聞けたこと
大切にしていることに共感できたことがあり、

正式にセミナーをさせて頂きます

後半は、今回私をご紹介いただいたT先輩
も来て頂けました
後半は、就職活動を長年支援されているT先輩から
就職活動の時代別の流れから、今年の傾向、
いろいろ裏話までたくさんお話いただきました!!

私の代は「ガツガツ」今年の代は「素直だなぁ〜」と本当感じましたね★
自己主張にひけめを感じて・・・との声もあがりましたので
「色」を使って語る前から「自分らしさ」をぐっと出せることなどを
お話したいなと思います

初めてのセミナーですが今、私がお伝えできることがあると実感しました。
一歩を踏み出します

バランスカラーセラピーの授業
後にアンドカラー深起さん
にも
お話を聞いて頂きました。アドバイスいただき、ありがとうございます

ちなみに・・・T先輩はバランスカラーセラピーのワークで青の人でした!!

Binder: まいこのバインダー(日記数:1209/全体に公開)