まいこさんのマイページ

◆ランチコーチングの3つ気づ き♪

こんにちは、カラーコーチングmaikoです(*´∀`*)私もカラーセラピーやコーチングをしていますが、同じくらい私自身もお客様としての体験を何度も何度もしています☆お客様として受けることでの気づき、フィードバックしているときの気づきと勉強になることばかり!!私が純粋に【カラーセラピーしてもらいたい♪】【コーチングしてもらいたい♪】と思って受けているので学びはとても深いです♪今回はお客様として?名刺のブラッシュアップをすすめたい(内容、デザインなど考えた所で止まってしまった)?ホームページ作成についていろんな無料ビルダーでとりかかるけど結局止まってしまう。(内容をもっと書き出したらいいのはわかってるけど、なんだか進まない)?マーケティングブランディングで学んだ、本当に本当にサポートしたい人像の2バージョンを考えたい。なんとなくは出るけど、それが20人に留まる所まで考えきれない。(とゆうか、なんだか?パターン目と違ってワクワクテンションがあがらなーーい(ノд<。)゜。)なんとランチタイムに小さな3つのテーマが全部クリアになって!!!3つそれぞれに小さな小さなめちゃめちゃワクワクするbaby stepを引き出してもらいました゜+。(*′∇`)。+゜?→以前名刺をお願いした会社にオリジナル名刺の相談メールを送る?→私が東京・大阪50ほどのホームページからビビっときて選んだ、ホームページのいいなぁと思ったところをふせんに思い付くかぎり書き出す?→コーチングで思い浮かんだ○○をイメージしながら、○○の特徴をふせんに思い付くかぎり書き出すこの3つを日曜日まてまでにします!と宣言しました。【え!?そんな簡単なこと(・・;)】とびっくりしたかもしれません。でも、全く進まなかったことが着実に3つ前に進みます。これを繰り返せば確実にゴールする自信にもなります!baby step【1週間以内に必ずできそうな小さなステップ】コーチにやります!とコミットするだけで進まなくちゃとなりますね。あ、それそろ私もコーチとしてお客様のbaby stepの進捗状況を聞いてみます。学びが多い毎日やなぁ〜〜!さとぼうコーチ、ありがとうございました!

Binder: まいこのバインダー(日記数:1209/全体に公開)