ルビマリママさんのマイページ

【 天下無敵な 進化パピヨンでしゅ★ 】

 おととい、お兄ちゃんがパソコンにどでかいオンラインゲームをダウンロードしたら   昨夜になってパソコンがパンク?  全く立ち上がらなくなり   明け方まで4時間以上かかって リカバリをしました・・・           リカバリ: パソコンを買ったときの状態に戻してしまう。 リセット。                  いろんなモノが消えてなくなる + 設定が戻ってしまう   ようやく立ち上がったものの    いつも使い慣れたパソコンとは 全く別パソコンのよー・・・ アナタは ダレ?         こうなると もーウチのパソコちゃンじゃない。 なんだか可愛くないしっ   せっかくたくさん作ったこのブログの顔文字や絵文字も見当たらないよぉ・・・                         なので 今日はとてもさびしーケド  マイ絵文字抜きでいってみましょー!!                                     今日もいいお天気!! 元気よく、お散歩です!!                                                             ・・・ 元気     くれよぉ〜〜          気を取り直して     知ってますか?          肉食獣の目は 常に獲物を捕らえて走り続けられるように          顔の正面に並んでついている  (※ 猫・ライオン・チーター)          対するうさぎや鹿などのように 捕食されてしまう弱い草食動物は          360度 周りを見渡せて、危険をすぐ察知できるように          目が顔の左右両側についている・・・                       やっぱり      マリリンは思い切り 顔の正面に目がならんでマス                                ・・・ 思い切り 『前向きマリリン』               対する ビビリールビーはどうかしら?                            ・・・てゆーか       そうか・・・       白黒な肉食獣に 追いかけられる 恐怖から進化?              でも たぶん、ソレだけじゃないよね。       食べ物がどこかに落ちていないか・・・          常に360度、見渡せるように。            そのうち 上下にも離れてこないようにお願いしますね                                                       前も後ろもぐる〜っと見渡せたら きっと世界はもっと広〜くなりましゅの♪         進化するんでちゅか? それなら             オシリの穴と頭に いっこずつ目がついてるのが見たいでちゅ!                                     ルビマリちゃんを 応援してね                                         クリック〜

Binder: ことぴいのバインダー(日記数:491/全体に公開)