しーちゃん/ヤギなの…さんのマイページ

じ、事件ですっ!

どうも、おかしいな、と帰り道に思った。静かな住宅街、パトカーが1台。そばに、ライトのついた車が2台。立ち話している2人、離れて1人。 事故の様子...

Binder: しーちゃん/ヤギなのにテディベアのバインダー(日記数:481/全体に公開)