コウチャンさんのマイページ

オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス

オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス

販売者 佐々木 伸治

購入しました!100%安全商材です

お問い合わせは⇒safari-BBS

情報本編はこちら

あなたは「ドラクエ(ドラゴンクエスト)」や「FF(ファイナルファンタジー)」などのゲーム内で得たお金が現実に手に入らないかな〜と考えたことはありませんか?

(そういうゲーム自体やったことが無いという人も、もう少しだけお付き合いください)

私はその手のゲームを相当やり込んできていますので、そういうことを考えた数は正直、数えきれません。

ただ、もしも“それに近い事が現実にありえる”としたなら、あなたはその方法を知りたいとは思わないでしょうか?

「どうせ、RMT(リアルマネートレード)か何かの話だろ?」

あなたにオンラインゲーム業界の知識が少しでもあるようなら、そういった方法を思い浮かべているかもしれません。

その上で、あえて断言させていただくと、この方法は

そういったリアルマネートレード(通称RMT)と呼ばれるゲーム上のアイテムやキャラクターやセーブデータなどの売買などとは全く無関係な方法

であり、

現に私はそういった方法とは全く異なる方法で、ある無料オンラインRPGを楽しむ時間をそのままお金に換え続けているんです。

記事詳細はこちら

※もうすぐ規定数量ですよ!

Binder: コウチャンのバインダー(日記数:7/全体に公開)