陽だまりの丘「ぼけじ…さんのマイページ

10月15日 伊東秋まつり「神輿海上御渡」が盛大に

昨日(10月15日)伊東秋まつりの「本祭」が盛大に行われました。 伊東オレンジビーチでは神輿(みこし)の海上御渡が行われ   白装束姿で,口...

Binder: ぼけじーのバインダー(日記数:4375/全体に公開)