陽だまりの丘「ぼけじ…さんのマイページ

綺麗なお写真ありがとぉございました

ピンクの髪の人が予約しました   2●●号室?の風変わりな3人です^^;   お風呂は3回も入ってお腹もいっぱいでしたv(*-^*)b♪  ...

Tags: 写真 | 風呂
Binder: ぼけじーのバインダー(日記数:4375/全体に公開)