きんぽうげさんのマイページ

おるおるのマサラカレー

昨日はたくさんいただいたご注文のコサージュをお届けにおるおるに行きました。いつもは雑穀ご飯のランチにするのですが、久しぶりにマサラカレーをいただきました。カレーはおるおるがオープンして以来の看板料理、こだわりのスパイスをたっぷり使って時間をかけて作った...

Binder: きんぽうげのバインダー(日記数:525/全体に公開)